FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆お純からみなさまに重大報告でございます!☆☆
夜の六本木で脇毛を見せびらかしてるのは誰だ!

fc2blog_20140827150327d24.jpg


どうも、純です。

GW辺りから伸ばし続けている脇毛もすくすくと成長し、今や完全に生えそろった感があります。

もっともっと脇毛をはみ出しながら外出したかったのですが、気付けばもう秋の気配!脇の下出してるどこじゃなくなってしまいましたね~。

そんな脇毛女・純から、みなさまにご報告があります。


わたくし…

10月末から1年間、海外放浪してきます!

とりあえず、拠点はドイツのベルリンで、併せて大好きな大好きなもうなんで好きなのかよく理由もわからないポーランドにも滞在する予定です。

何しに行くのかは、直接聞いてください。

1年後、図々しくまたバロックに舞い戻る予定ですが、しばらくみなさまに会えなくなります。

寂しいね。どうしようね。脇毛担当誰かに引き継いで行こうか?

とかふざけた会話が直接できるのもあと2ヶ月ですよ!いや~時の流れは早いからね、ほんと!

そんなわけで、純ちゃんが大好きで大好きで仕方ないあなたも、別にそんな好きじゃないけど気になる存在だよねあの子とか実はあたしのこと嫌いじゃないあなたも、純なんて…べっ、別に好きじゃないんだからっ!なあなたも、どうか別れを惜しみにバロックに会いにきてくれたら…

飛び跳ねて喜びます!

残り2ヶ月、みんなといっぱいお話したりプレイできるのを楽しみにしております★

Home |