FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆お前らに、もの申す!☆☆
世の中のSM愛好家変態諸君~ごきげんよう♡


その昔、変態はカタツムリのようにジメッと雨の日ににゅるにゅる現れる生き物でしたよね?


それが、最近の変態さんはどうしたんですか?

こんな雨だか曇りだかハッキリしない日は外出たくない、天気の良い日にバロック行こうっ!とか思ってたらさぁ~。

他の変態諸君も同じ事を思ってるから、バロックが天気の良い日に混んじゃってて、入れないって目にあう訳よ。

渋々、帰った経験あるだろ?!

嫌だろ?!

混んでてゴメンって言う私達も嫌なの!

だから言うね、雨や曇りのジメッた日は狙い目よ!


君も行きたいと思う天候の時は他の変態も同じ事を考えている!なぜならば皆、変態だから!

だからこそ、裏をかいて、こんな微妙な天候だからバロック空いてるなって頭使って来た君はラッキーマゾ間違いなしっ!

女王様ハーレムで飲みたい&プレイしたいと考えているなら、更に早い時間にバロックに集合だっ!

早い時間は、バロック早割って特典も付いてるから、飲み&遊び放題‼︎
7時~7時半までに来店したら、なんと3000円の割引き!

ジメッとした日、早い時間に女王様ハーレムで、しっとり、しっぽり、バシッと遊ぼうぜ~。

お待ちしております。


Home |