FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆脱毛はじめました。☆☆
なんだか寒い日が続いていますが皆様お元気ですか?

最近脱毛にはまっている蛇の目です。


それはそうと、25(木)~27日(土)は みづき様の聖誕祭!

みんなで盛大にお祝いですね♪

聖誕祭中の26日(金)にはけいこさんとネコメさんの緊縛ショー!

こちらも見逃せません!


そうそう、脱毛。脱毛にはまっているんです。

他人の毛を抜く脱毛です。

引っ張ったときの皮膚の伸び具合と、抜かれる寸前の反応がもうたまりません...!

機械に頼らない完全な手抜き☆

冬こそ身だしなみを整える時期ですよ、手は抜かない手抜き脱毛にぜひお越しください♪

Home |