FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆食いしん坊、墓場で倒れそうになるの巻☆☆
おこんばんは。すっかり朝晩涼しいからって厚着して出かけたら、昼間暑くて青山墓地でぶっ倒れそうになった純です。

なんで青山墓地なんかに⁈

そうです!ドイツ大使館にやっとこさビザの申請にいってきたのです!その帰りにちょっと散歩がてら立ち寄ったまでの話さ!

しかしまぁ早いもんで、ドイツ行きを決めてからもう三ヶ月もたち、

出発まで一ヶ月半を切ってしまいました。

みんな、あたしがいなくなった後に、「純ちゃーん‼︎」って泣き叫んでも知らないからね。

今のうちに、嫌という程わたしに会っておこう!


話は変わって、わたしの最近のブーム。

それは、珍し系の国のレストランに行くことです。

これはベラルーシ料理のレストランに行った時の。


ベラルーシってどこ⁈初めて聞いた!って声もちらほら聞こえてきそうですが、ポーランドやらウクライナやらロシアやら、純坊好みのエリアにある国です。

こないだはペルー料理のお店にも行ってきたけど、山芋揚げた料理が美味しかったです!

みなさんも、ちょっと変わった国のレストラン知ってたら教えてください!

そしてよかったらご一緒しましょ、その時は得意のノーパンで参りますわよ( ̄▽ ̄)



そんなこんなで、今週末は新宿で待ちに待ったブラックデカダンス!純隊員も出動するのだ( ̄^ ̄)ゞ

みんな、よかったら遊びきてねん。バロックにフライヤーもありますよ♪(´ε` )

Home |