FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆味覚の秋☆☆
皆さま、こんにちは。久々のブログ登場
美咲です。
9月に入り、一気に涼しくなりましたね。過ごしやすい?
街行く女性もサンダルからブーツにチェンジして脚フェチちゃん達を喜ばしてくれる季節が到来ね??
さて、今月のバロックの最大のイベントといえばやはり『みづき女王様生誕祭』でしょ。バロックのママ。棟梁のお誕生日をお祝いに来れる大切な日。
今年は9月25 26 27 と3日間開催する予定。さらに26(金)はケイコさん&ネコメさんペアによる初公開、SMショウが見れるんだって。
楽しみ~?
そんな生誕祭に欠かせないのは、やっぱりシャンパン。
私も大好き??
気分が上がって幸せ。シャンパン嫌いな女性はいない。
ちなみに私の今のお勧めは、バロックに最近仲間入りした『ベル・エポック』
味はモチロン、ボトルのデザインも美しいですね。
素敵な気分に浸れそうヽ(´∀`)ノ
ぜひ特別な夜に?

バロックでまたお会いしましょう!

Home |