FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆づ誕後記♪ありがとうございました!!☆☆
づ誕3日間、おかげさまで大盛況で幕となりました!!

お祝いに駆けつけてくださった方々、一緒に盛り上げてくれたバロックちゃん、そして来れなかったけど遠くからまたは近くから念じてくれた方々、ありがとう存じます。

お誕生日はお祭りなので普段とは違ったバロックですが、来てくれたみんなの笑顔で幸せが溢れ帰っておりました。

TwitterにUPしたお写真ばばばっとご紹介。

背中張ってのお祝いw(下半身に注目)
2014-09-26-00-43-01


2014-09-26-00-44-55


ジャックローズの樹里さんがお祝いにいらして下さいました★店内では眼福な一コマが。(カルバドス嬉しい!!)
2014-09-26-21-00-55


今回は顔面ケーキ担当の一華さんがSHOWでお忙しかったので恒例のバースデー顔面ケーキはなかったのですが、代わりに金太郎飴プレゼンツの公開歯形取りが行われましたw何が出るかはお楽しみ♪
2014-09-27-16-43-16


2014-09-27-16-45-26


2014-09-27-16-45-26


ブラックデカダンス用に作ったのぼりはバロックで普段使いする予定。のぼりの目出度い感じが好き♡
2014-09-28-00-40-56


桃香の名前も宜しくねっつーことで、敢ての「桃香」。ハゲありがとーん。
2014-09-28-04-52-03


ラストDAYのバロックちゃんで集合写真。みんなありがとうでした。深謝!!
2014-09-28-10-09-21


ココからは頂いたお花たち。(順不同で失礼します)

2014-09-28-04-52-03


2014-09-28-04-39-04


2014-09-28-04-39-04


2014-09-28-04-39-04


2014-09-27-16-13-06


2014-09-27-16-13-06


2014-09-27-16-13-06


2014-09-27-16-11-44


2014-09-27-16-11-44


2014-09-27-16-11-43


2014-09-26-19-04-09


Dolce&D 薫様

アマルコルド様

SMクラブミルラ様

プリンセスローズ イヴ様

毛玉 みづき様リナ様

秋也

trちゃん

Gッチャン

hdmさん

kakuちゃん

bill

多謝ですーーーー!!!!

金曜のけいこ&ネコメの緊縛ショーもめちゃくちゃに格好よかった。けいこさんの猛々しい腰使いと獲物を刺すような目力。そしてネコメちゃんのお尻がエロくてエロくてホントにもう。ショーって演者と見ている人のポテンシャルなんだなーと感じました。月イチShow Night、次回はまいこ&シャンプーで10/24(金)よ。お楽しみに♪

扨置き

長々とご静読ありがとう存じます。
これからもみづき桃香とバロックをどうぞよろしくお願いいたします(深々)

Home |