FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆17(金),18(土)は純ちゃん行ってらっ祭☆☆
お知らせすることが満載な最近のバロックちゃん。

fc2blog_20140827150327d24.jpg

可愛い顔して露出癖のある変態さん、最近は伸ばした脇毛が大好評!!な純ちゃんが10月いっぱいで日本を離れます。

モチロン戻ってくるけどね、ドイツに変態武者修行に行っちゃうんだってさー。

寂しいね寂しいね。

でもでも、彼女にとっては成長の大きなチャンス。笑顔でお見送り致しましょう!!

10/17(金)18(土)の二夜で純ちゃん行ってらっ祭を催します!

祭りだ祭~★

17日は脇毛の剃毛ショー

18日はウェット&メッシー

で盛り上がりましょう♪

バロックで純ちゃんと握手!!

因に純ちゃんは10月第4週までおります。

今週のバロックちゃんをチェックして、逢いに来てね。

Home |