FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆お疲れ!ブラックデカダンスー☆☆
はっろー!
バロックでの名前を改名してからもうすぐ2年経とうとしているのに
未だに馴染まない「ネオン」です。

もう、ルネに戻せば?って声もちらほら・・・
うーん、どうしよう


さておきー



遅ればせながら、9月20日のブラックデカダンス
我々、バロックチームは
棟梁、舞子さん、candyちゃん、純ちゃん、ネオンで参戦して参りました!
20141002195428ee0.jpg







じゃじゃん
1夜限りの特別メニュー☆
201409232027572c8.jpg


1番上のぺニバンに「?」となる人、多々。
さて、ぺニバンで何したんでしょうね~
それは、体験した人のみぞ知るご褒美よん♪


いやー、参加してくださった皆さん、張り切って筋トレしてくれました。
筋トレして、自分の身体も引き締まり、なおかつご褒美が貰えるなんて
素晴らしいシステムですね☆






最後の最後で舞子さんハッスルw

2014092320291118f.jpg
ザ・SM感




そして、朝日を浴びながら半ケツ出して帰るcandy様
201410021917473b5.jpg



はじめましての方も、お久しぶりの方も、いつものメンバーもいつもと違った遊び方で
楽しかった~!



参加してくれた君も
腰が引けて参加できず指咥えてた君も
バロックで待ってるよ!




さて、バロック次回のバロックイベントは
10/17(金)18(土)
みんなの変態アイドル純ちゃんの行ってらっ祭だよー
17日は脇毛の剃毛ショー

18日は女体盛り

モジャっとみんなで送り出そうぜ!!


ネオン

Home |