FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆眠れないから、つらつらと☆☆

0f748697fbecb0e5fdd8fe39890911f9.jpg


こんばんはー。
最近、眠れないネオンです。


さてー、いきなりですが
○○フェチと言って、最も人気のあるフェチの一つに足フェチがあると思う。


私自身は男だろうが女だろうが、どのような足を見たり触ったりしても
「うっひょー!たまんねー!!」とびしょ濡れになることはないんだけども。


足フェチさんにもいろーんな種類の方がいて
SMだのフェチだの、のいろはを何も知らずにこの業界に入ったネオン君も
さすがに「足」が持つ、ムラッと感じるものに気付くのである。


大きく分けて足フェチにも「足」派、「脚」派
2つまとめてどんと来い派の方が多いのかな~



さらに枝分かれして、ブーツ、素足、ストッキング、サンダル、パンプス。。。
これは、足フェチとは別分類されることもあるけど
人間が履いている前提でエロスを感じるのであれば足フェチの仲間ではあると思う。



更には、足で○○されたい!もあるだろう。
これをカウントしちゃうと、もう無限大!
好きな、色、形もあるしね。



うーん、いま挙げただけでも「足」にまつわるフェチでここまで広がるとは!
ここまでレパートリーが広がる部位ってあるだろうか?
(いや、変態の考えることだろうから他にもあるんだろうな、まあそれは置いといて)





さておき
子供の頃、裸足で外で遊んだ後に友達と足を洗い合ったと
親に言ったらものすごい怒られた。
他人の足に触ったり、足で何かをすることはしちゃいけないって教わってきた。
きっと、ほとんどの人がそうだと思う。


SMの醍醐味の一つは「タブーを破る」ことじゃない?
足に纏わるタブーなんて満載だよねぇ。
そりゃーエロの対象になるわなー…




足フェチとはちょっと話がズレるけど。。。

私は最初、SM業界に入った時に「足」で何かをする行為に大変、嫌悪感があった。
特にフードクラッシュ。
足で潰して食べ物を粗末にしてる!!
そんなことしたらダメ!絶対!!
ピュアなネオン君は思った。



それがねー、特に何か大きなきっかけがあったわけじゃないんだけど
いつの間にか、大好きなプレイになってたんだねー。
本当、皮肉。
自分の中の結構大きなタブーだった筈なんだけどなー。
「ああ、楽しい」って感じてる自分に気付いた時は
あー、私も結構ズブズブだわーって思った笑



つーわけで、そろろろWAMだのフードクラッシュだの、したいんだなっ☆
やりたい人、求む!



ネオン

Home |