FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆もう少しでさよならです☆☆
グーテン・ターック!海外逃亡までついに残すところ19日となってしまいました!

バロックでお純に会えるのもあとちょっと!いやぁぁぁああああ!

もうすでにわたくし、出発前からホームシックならぬバロックシックを患いかけてます!

とはいえ、行くって決めたからには絶対行くわよ!

そんなわけで、向こう見ずで危なっかしい純坊を応援したくて仕方ないあなたはぜひバロックに遊びに来てください♫

そんなこんなで来週の金・土はわたくしめのいってらっ祭を開催させていただきますので、みなさま一緒に楽しみましょう!

17日は脇毛とさよなら剃毛ショー、18日はウェット&メッシー!わーい、楽しみ><

最後にみんなに会えるの楽しみにしてます!ダンケシェーン!ビッテシェーン!


Home |