FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆バロック撮影、ハロウィンとか諸々後記。☆☆
気が付いたら11月、もうすぐ師走じゃないの!! と、ちょっとびっくり。
こんにちは、舞子です。



先日、バロックの周年撮影を終えました。毎年の超カッコいい周年フライヤーはもう存じですね?
そんな撮影風景をちらりと。



こちらはレアキャラ蓮華っちと新人なびきさん。



お約束の悪キャラ、ルネっちとUちゃん休憩中。



棟梁とわたくし。
一発撮りだったので、サクっと終了! みんな撮られ慣れてるから余計かも。すんばらしい~!!
出来上がりが楽しみ★




そしてその前に終えた、ハロウィン風景もちらり。



あとはご近所のCROW、綾女ちゃん誕生日にふらりと行ったり。現在CROWでは全タイウィーク開催中ですよ。



オマケ。最近思う存分(…ではないけど)打った大好きな鞭の愛らしい跡。
サンキュー!



…バロックの誰々に会いたいけど、勇気がなくて伺えません、と最近よく聞きますが、人生は一度きり。その瞬間も一度きり。時間はどんどん過ぎて行くし、行動せずに後悔するなら、勇気を出して会いに行く事を強く!お勧めします。
是非お待ちしておりますよ~★

Coming soooooooooon!!!

Home |