FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆fetishの秋 Birthdayの秋☆☆
皆様こんばんは。

日に日に気温が下がって、季節の変化を趣深く感じる時期ですね。どうも金太郎です。

SM愛好者、フェチの方々には、街に革コート、ブーツ、スカート…と見ているだけでどきどきする出で立ちの女性が増えてきて、寒いながらも隠しきれない変態熱に突き動かされてしまう素敵な季節です。


革やブーツにはピンとこないな…と言う方にもテカテカのエナメルの光る嬉しい季節。
最近バロックではちょこちょこエナメルボンデージナイト開催中ですからねー☆
ホームページ要チェックです!
☆今週、21日(金)エナメルボンデージナイト!

さて、ここからが本題。
皆様もう御存知かしらん。今月はバロックの波動砲、CANDY-U子様のお誕生日‼︎
もう、存在感バリバリだから一ヶ月丸々お誕生日月間です!
気軽に御祝いしにいらして下さいな!

パーチーナイトは29日でございます☆
久々にバロックでの金太郎飴ショーを御披露させて頂きます。うぴぴ。

もう十一月も半ばです。今月中に行く行く~なんて思っていると、あっという間にタイミングを逃してしまいますよ。

お顔を見せて頂けるの、うきうきお待ちしております。



Home |