FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆金太郎飴Showと新人アケミちゃん☆☆


連休最終日から始まった今週、皆様いかがお過ごしですか?

今週のバロックは盛りだくさんでお届けしちゃいます!

先ずは新人アケミちゃんが27(木)、28(金)で初出勤(=´∀`)人(´∀`=)
珍しく新人ちゃんラッシュのバロック、続いてのベイビーバロックちゃんはハニーフェイスにダイナマイトボディの21歳。アンバランスな要素がフェチ心をくすぐるわよ!会いに来てね!!

そして29(土)は我らがエース、CANDY−U子さまの生誕祭、金太郎ちゃんとのShowをお届けしちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
息のあった名コンビ、金太郎飴Showが観れるのはバロックだけよ☆
お楽しみに!!

そして29日は一華さんも久々にしてラストシフト!!

お待ちしておりますー♬

Home |