FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆Candy誕ありがとうございました。☆☆
先日はcandy生誕祭を賑やかに派手にお祝い頂き、ありがとうございました。

やっと業界的に一人前の年齢になりました♥︎

また、生ぬる~いシュールな金太郎飴showを生暖かく見守って頂き、ありがとうございました。

祭りとなると、ついつい、いろいろやりたい性格でして、散らかした散らかしたCHAOSだったぜ!


さて、お祝いのお花や、お肉、お酒、プレゼント、メッセージ、身体をはった祝い…etc
Thank u soooooo muchです♥︎

バロックからは恒例になりました。アレでお祝い。
今年は派手に頂きました!


一華さんはバロックがcandy誕をもって最後ということで…


2人仲良く並び、こうなりますわね!

しかし、金ちゃんと七瀬さんの顔が楽しそうっ!


バロック流、祝いのケーキは2個用意。
美味しいジャン・エバのチョコケーキ♥︎


N君からは恒例のアレ。


KZからのテポドンクラッカーでさらに散らかり。


あ~楽しかった!

タイミング良くも悪くもご来店頂きました皆様、ありがとうございました。
バカ騒ぎにお付き合い頂いたバロックちゃんにも感謝です。

11月まるっとcandy祭りで早めにお祝い頂いた方々もMerci✴︎

Showの写真は後ほどup~



Home |