FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆12月第2週、今週のバロックちゃんはこちら☆☆
8(月)美咲、U子、まいこ、けいこ、なびき、明巳、金太郎、みづき

9(火)美咲、U子、まいこ、凛花、けいこ、ネオン、ミチル、蓮華

10(水)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、世界の夕樹七瀬

11(木)U子、凛花、ネオン、明巳、金太郎、みづき

12(金)U子、まいこ、凛花、ネオン、蓮華、金太郎、みづき(エナメルボンデージナイト☆)

13(土)U子、まいこ、凛花、じゃのめ、なびき、金太郎、みづき

朝晩は本格的に冷え込んできたわねー。
もちろん身体が資本の変態の皆さんは体調管理に気をつけているとおもうけど、お酒を飲む人なんかに特にオススメなのが朝一杯の白湯。

染み込み具合が半端ないわよ。

身体が欲しがってたのねーって実感するから。

酒飲みでなくても白湯が身体にいいことは彼方此方で言われているわよね。

冬の習慣にして、健康に冬を乗り切りましょう☆

今週も新人ちゃんおり混ぜて多彩なバロックちゃんでお届けします。

お待ちしてるわ?

Home |