FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆24(水)クリスマスイヴは豪華絢爛本格SMショー☆☆


今年がもうあと21日しかないって本当ですか?

ってくらい年末感がない棟梁です今晩は☆

さてさて、あーだこーだいっている内に12月も10日を迎えましたね。

これから先は忘年会だなんだで飲みの席も増えて来る時期かと思います。

そんな中、バロックの月イチSHOWは24(水)のクリスマスイヴ!!

何と今回はフリーで活躍する世界の夕樹七瀬女王様とバロックの蓮華嬢のコラボです。

七瀬女王様、いつもの賑やかし盛り上げ隊の「きらーん七瀬」ではなく、M女相手にガッツリ本格調教ショーをする「ブラック七瀬」でご登場頂きます。メチャクチャカッコいい「ブラック七瀬」は1年半振り、バロックでは未だ目にしたことのない方も多い筈、必見ですよ!!

聖なる夜はバロックで★お待ちしております。

Home |