FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆師走☆☆
年末ですね。
ふと落ち着いた時にはもう12月中旬だったと言う有様。
こんにちは。舞子です。



この時期、駆け込みプレイヤーの多い事多い事(笑)。
や、大事なんですよ。今年の垢…いやいや、今年の欲は今年の内に!
そこの貴方はSM納め、終えましたか?
ちなみにわたくしはまだ納めておりません。これからよ、こ・れ・か・ら。
バロックの年内最終日は27日(土)、残す所あと1週間ちょっと。

変態達は個々の想いを長年引っ張る子が多いのよね。そうこうしてる内に気になってた女王様が辞めてしまったなんて話はよく聞く訳で。
想いを温めるのもいいけど、やっぱり行動なんだよね。妄想は裏切らないけど、そこに情熱や予想外のときめきなんてないの。

全く後ろ向きではなく、かなり前向きでいつ死んでも悔いのない人生を。
とわたくしは日々思って生きてる訳。



さ。もうすぐ年越しよ。
悔いはない??

Coming soooooooooon!

Home |