FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆年末年始バロックちゃん☆☆
さらっと12月後半に突入していて驚いている暇もありません棟梁です今晩は☆

来週27日(土)でバロックの年内営業がラストだって知ってた???

そうなの、今年は恒例の大掃除&鍋はいたしません。

毎年M男くんたちに手伝ってもらって大掃除をしてきたバロックですが、今年はバロックちゃんのみで大掃除。

新しい顔も増えたことだし、懇親会も兼ねてスタッフのみで忘年会もしちゃうのだ。

ってことで、12/27(土)が年内通常営業〆日になります。

新年は1/5(月)から。恒例の書き初めやるよ!!
大晦日の除夜の鐘でも落としきれなかった煩悩を白い半紙にぶちまけろ!!

書きに来てねー。

さてさて、SM納め、まだの方はお早めに!!

20080526_3786.jpg

今年の業は今年の内に
浄化、昇華はバロックで。

Home |