FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆24日クリスマスショーやります!!☆☆
クリスマス!24日は夕樹七瀬女王様とわたくし蓮華がショーをやります!


baroqueshow.jpg

七瀬女王様はここ1年とちょっと程、観客調教はやっていたけどM女とのSMショーをやっていなかったとのことで
とてもレアです!
いつもの七瀬様とは違うブラック七瀬様が降臨します

私も最近ショーをしていなかったので久々です
たくさん吊られたり叩かれてしまうのでしょうか、お尻が心配です

クリスマスに是非おいしいお酒を飲みながらSMショーを見に来てください!
実はバロックにはカクテルもいろいろあるのでスタッフにきいてみてくださいね

バロック行ったことがないけどSMショーは気になる><という方も是非いらしてください
はじめてきた人をとって喰うようなことはいたしません
お客様各々好きなスタイルでバロックを楽しんでいらっしゃいます
服を一切乱さずキャストと楽しくお話してお酒を飲んで帰って行く方もいます

とにかくきてくださいねーー!!!!
当日七瀬様はショーの時間しかいませんが、蓮華はシフト入っているので背一杯おもてなしさせて頂きます

ではクリスマスの夜会うのを楽しみにしてます(*^_^*)


蓮華

Home |