FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆謹賀新年!帰ってきたルネっち☆☆
謹んで初春のお慶びを申し上げます。

今日から仕事初めの方も多いのではないでしょうか?
バロックも本日1/5より営業開始です!!


さてさて、私事で大変恐縮ですが
2年程前より、諸事情がありバロックでは「ネオン」と
名乗っておりましたが
諸事情を気にすることが無くなったのと
「ネオン」という名前が全然普及せず笑
「ルネ」に戻すことになりました

皆様には「る・・・ネオンちゃん」と気を使わせてしまい
申し訳ございませんでした。

すぐに改名したがる痛い子ではないので、どうかご了承下さいませ。
今年もルネ、そしてバロックをよろしくお願い致します。




バロックでは毎年恒例の書初めセットをご用意しておりますので
是非、新年の抱負を書にしたためにお越しくださいませ。

心よりお待ちしております☆

rune







ルネ


Home |