FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆今日が私のブログ記念日☆☆
バロックちゃんブログに初登場させていただきます。

武蔵でございます。

勤務を始めて早いもので半年が経ちました。

バロックでは色々貴重な体験をさせて頂きながら日々ボーイ業に勤しんでる訳ですが、




緊張と焦りを隠せないお誕生日イベントが参ります。

みづきさんのお誕生日、Candyさんのお誕生日と過去二回お誕生日イベントをみてきておりますが、今回は規模が違います。

そう

お店のお誕生日

モードエバロックの11周年です。

バロックちゃんのお話やら、過去のスナイパーEVEさんに取り上げられた記事を見ると

最早、『なんでもあり』な一大イベント(笑)

フェティッシュであり、コミカルであり、本当にフリーダムw

普段であればお客様の欲望を叶えてあげるバロックちゃん達ですが

こことぞばかりにバロックちゃん

各々自分の欲望に走りつつ

いつも以上にお客様に楽しんで頂けるようお待ちしております。

さて、ここで

気になる三日間の催し物を御紹介

2/26(木)の初日を飾っていただくのは、

バロックの自吊りクイーン。そう、蛇の目さんです



一月のSHOWから連続になりますが、周年の初日はどんな風に飾っていただけるのでしょうか?(ちなみに、この三日間で唯一の”正統派”だと思われます)

そして

2/27(金)はバロックが誇る永遠のアイドルスターであるルネさんを実行委員長にバロックちゃん総勢9名で送る

「バロックちゃんザ ベストテン」

伝説の音楽番組をまさかのバロックちゃん達がやります(笑)

私も実行委員長と共に音源編集中ですが









勿論、こちらのベストテン
我らが棟梁!みづき桃香様も御出演頂きます。

一番ワッショーイな中日!お客様参加型のコーナーもありますので自発的に…というよりはバロックちゃん達からの逆指名になる可能性大ですので、上着、下着共にオシャレな格好でいらっしゃってください。

からの

最終日2/28(土)は御存知
フェティッシュ番長こと、Candyさん
&
ハイブリッドM女の金太郎大先生
のロープパフォーマンスショー

そう??「金太郎飴」です??



ロープパフォーマンスショーを人生で色々(といっても数は少ない方ですが…)見てきましたが発想の斜め上を行くパフォーマンスをする彼女達。2014年は宇宙人で締めました(笑)

2015年バロック初金太郎飴は何が飛び出すのでしょうか?

フェティッシュ界のハイヒールリンゴ、モモコ(当社比)こと、Candy、金太郎の金太郎飴SHOWをお楽しみに!

ちなみに私も2日目と3日目にSHOWのお手伝いにチョロっと出ますw

長々と書いてしまいましたが
とにかく11周年??日頃のご愛顧に感謝して!
モードエバロック一同、心より御来店お待ちしております!

以下、棟梁による皆様へのご挨拶でございます
↓↓↓

みなさまのおかげをもちまして
バロックは今年11周年を迎えます。
日頃のご愛顧に愛と感謝とバロック魂を込めて
2/26(木)27(金)28(土)
の3日間で11周年パーティーを行います。

男性:¥12,000/女性:¥3,000
(フリータイム、フリードリンク)
19:00~24:00




SHOWスケジュールはこちら☆
26(木)パフォーマンス/蛇の目
27(金)ベストテン/バロックちゃん
28(土)緊縛ショー/金太郎飴

みなさまのご来店を心よりお待ち申しあげます。

注意※11周年の期間中三日間はバロックでの普段の割引サービスが使えませんのでお気をつけください。



それでは11周年!お待ちしております\(^o^)/

Home |