FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆バロック11周年ありがとうございました☆☆
バロック11周年!!

3日間恙無く盛況にわっしょい楽しませていただきました☆

ご来店くださった方
お花をくださった方
メッセージくださった方
遠方から近隣から想いを馳せてくださった方
そしてバロックちゃん☆

みなさまのお力で楽しい宴となりました。

どうもありがとうございました。

12年目のバロックとバロックちゃんをどうぞよろしくお願いいたします☆

ご多忙な女王様方もお祝いに駆けつけてくださいました。華やかで嬉しいです。
ジャックローズの樹里さん♡
image2.jpeg

ドルチェ&Dの薫さん、ブイヤベースさん(やっと会えたw)そしてトリックの館長♡(ドルチェの周年は3/5、6、7よ〜!ドルチェで会おう!!)
image3.jpeg

プリンセスローズのイヴさん、毛玉の麻生みづきさん、ピンククリスタルの眞矢さん♡
image1.jpeg

ミルラ&アナ研一華さんと真衣子さん(バタバタで写真撮れなかったけど)も〜♡
11th1.jpeg

業界関係に限らず、女性のお客様も多い周年やイベントですが、やっぱり女性が店内にいらっしゃるだけで華やかなのでお祝いムードもグンと増します。

男性陣も嬉しいのでハッピー相乗効果よね☆

人が集うって素晴らしいことです。
続けるって凄いことです。

これもひとえに、バロックという空間を面白おかしく楽しんでくれているお客様とバロックちゃんのおかげです。

11周年感謝感激アメアラレ。

これからもハイブリットでキュートでハッピー!!な六本木のエアポケットSMバーとして邁進してまいります。

LOVE!!!いえーい。

Home |