FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆HAPPY 11th Anniversary☆☆
皆様こんばんは☆彡

先月でバロックは、十一周年を迎えパーティーも大いに盛り上がった三日間となりました!

こんなにお目出度い催しを、沢山の笑顔で迎える事が出来るのは、偏に、日頃から支えて下さっている皆様のお陰です。
本当に有難う御座います。

バロックで皆様にお会い出来る一日一日が大切な一ページです。これからは、十二章目に突入します。
新たなページにも皆様との楽しい物語を沢山紡いでいけるよう、心より精進して参ります。
胸いっぱいのバロック魂をこめて。

だからね、まだ、行ってみたいけど、どうしよう…どきどき。な貴方。いつでもお待ちしていますよ☆彡

皆様、無事十一周年を迎えさせて頂きまして有難う御座いました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

金太郎




Home |