FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆周年金太郎飴☆☆
バロック11周年お祝い頂きありがとうございますた。



金太郎飴feat武蔵によるバロック11周年スペシャルショーの様子を見せてあげる~。

細々とですが金太郎飴はノンケ相手に野外活動showをやっておりまして、今回はその経験を存分に活かしたステージになりました。

ではどーーーん!

我ながら安定感パないですねぇ。

金太郎飴の後方に見えるはこの方、ゲイ達者なバロックボーイ、ムーちゃんこと武蔵です。



先日ドラッグクィーンデビューを果たし、MCとしての活躍がこれから楽しみなムーちゃんによる実況中継。
生で爆笑の実況を聞けなかったキミは残念賞!



最終形態の金太郎の横に何かいますね鏡に映り込んだパンツマン…www


周年最終日にご来店頂いた皆様、生暖かい応援と爆笑の笑い声をありがとうございました。

Showとか興味ないっていうM男諸君にも笑いをお届け出来たと思います。

ってかどうしてもお笑いになってしまう金太郎飴のshow、しっとりなのもやろうかなぁ~

さて今月、相方の金太郎は20日に行われる、チルチルミチル生誕祭にて、真面目なM女を演じます。featアングラメンヘラクソ女こと蓮華も活躍よ!

この日はチルチルミチルのshowデビュー戦!

乞うご期待!

Home |