FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆ザ・ベストテン!☆☆
こんばんは。
遅ればせながら先日の11周年、皆様ありがとうございました。
お陰様で3日間大盛況でした!


2日目の物議を醸した前代未聞の
バロックちゃん総勢9名出演
あの女王様が、あの名曲を…?!
ザ・ベストテンの模様をちょこっとだけご紹介!




まずはトップバッター

ザ・ベストテン実行委員長
▼ルネ▼
早見優/夏色のナンシー


純白の衣装は清純派アイドルの証!
眉毛はしっかり80sテイストよ



続きまして
1日目には自吊りショーを披露してくれた
▼蛇の目▼
氷の世界/井上陽水


クールビューティーな蛇の目さんが
何故か!まさかの!井上陽水…
やっぱり発想が斜め上です。




バロックのフレッシュ・フレッシュ・フレッシュ!
▼ミチル▼
夏の扉/松田聖子


このムチャ振り企画にサプライズな爆笑パフォーマンスを披露してくれました。
ちなみに今月3/20(金)はチルチルの聖誕祭だからがっつりお祝いしに来るよーに!



聖子ちゃんの次と言ったら
やっぱりアノ人…❤︎
バロックの裏番長
▼金太郎▼
中森明菜

こちらのナンバー
編集がかなり秀逸なことになっていました。
金ちゃんの演技力も相まって会場は爆笑の渦!




お次は
水も滴るイイM女
▼蓮華▼
Hot Limit/T.M Revolution

昨年末、世界の夕樹七瀬女王様とのショウですっかりズブ濡れキャラが定着か?!
今回も体張ってくれました蓮華嬢!




我らが
▼みづき桃香▼
いすの応援団


いすの応援団とは、全国のお子様達に大人気のEテレの番組の挿入歌であります。
棟梁のお母さんっぷりを垣間見れるナンバーですね。
ここまで気合いの入った応援団のお母さんはいないでしょう!



名MCと編集作業、その他諸々
この人が居なければこのザ・ベストテンは成立しなかったでしょう!
▼武蔵▼
仮面舞踏会/少年隊


一人で少年隊の三役をこなす圧巻のパフォーマンス!
音響トラブルをも演出に変えてしまう芸達者ぶりには感動です。




長期遠征より華麗に舞い戻ってきた
▼椿舞子▼
魅せられて/ジュディ・オング


M男マイクスタンドを包み込む様子は
正に'女は海'!!






そして大トリ
バロックのエース
▼CANDY U-子▼
we are the champion/QUEEN


なんかもう、フレディ・マーキュリーだかなんだかよく分からないけど
何故かスタイリッシュに見えるのは流石はフェティッシュ番長!




そして大団円を迎え幕を閉じました。


皆様の熱いご声援ありがとうございました!
そして、このおふざけ企画に付き合ってくれた芸達者なバロックちゃん達、最高です❤︎



12年目の、このふざけたフェティッシュバー 、
モード・エ・バロックを何卒よろしくお願いします!


注:普段は割と真面目にフェティッシュバーとして営業しております。




ルネ

















Home |