FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆19、20日はイオンお客様感謝デー☆☆
タイトルは特に意味はないです

ひい ふう みい と数えたら

早いもので






皆様如何お過ごしでしょうか?

バロックの裏機動部隊補佐の武蔵です

遅くなりましたが先日の11周年は皆様ありがとうございました(深々とお礼)

これからも果てしなく迷走…いや、フェティッシュ界の2歩半先を邁進していくmode et Baroqueを宜しくお願い致します(顔を地中に埋める位、深々とお礼)

さてさて

御祝い事は尽きないもので

本日はバロックちゃんフレッシュ部門担当

ミチル様のお誕生日です

3月だから3(ミ)チルの誕生日

大変覚えやすいですね

今宵、初の緊縛SHOWに挑みます

という事で、

先日、バロック裏機動部隊である金太郎大先生とアンプのメンテナンスをしました

周年の時にバロックちゃんに負けじ劣らじとドSっぷりを見せてくれたうちのアンプちゃん

音楽が欲しい時に音を出してくれないという鬼畜の諸行を周年の時にもかましてくれた訳で

これはミチル様の初舞台に何かあってからでは遅いと






ご覧下さい




金太郎大先生、かなり上級な縄の使用法を見せてくれました

お陰様で昨日から聞き違える程にアンプちゃんが復活しました

というわけでアンプもフレッシュにして

本日3/20金曜日【ミチル聖誕祭】でございます



今回のミチル様の初陣は

フレッシュ・ミチル様
&
金太郎大先生
&
年末から水芸(というか水責め)を会得して「六本木の人魚姫(マーメイド)を襲名した
蓮華嬢

との三つ巴、組んず解れ、緊縛SHOWです

どんなSHOWになるかは分かりませんが

多分こんな感じでしょう↓




花粉の飛散よりも激しい

皆様からの御祝いをお待ちしております





Home |