FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆年度末☆☆
どもども

最近バロック滞在時間が長い為

バロックの妖精(汚い方)となりつつある

武蔵です

バロックの妖精ポジションである金太郎大先生をコレとすると↓

私はこんな感じですね↓


こんな自分嫌いになりたいけど嫌いになれない

そんな業を背負った組合員ですが負けじと頑張ります

さてさて

先日はミチル聖誕祭ありがとうございました!

初陣ながらもオラオラを決め込んだミチル様に大きな拍手と声援を贈ります(多分、いや、きっと後程Blogにフレッシュなレポートが上がると思うので期待と股間を膨らませといて損はないと思います)

そんなSHOWの中で急遽駆り出され

金太郎大先生、蓮華様を差し置いて異彩を放っていたのが

こちら↓


そう

お隣のトリックさん(日本で唯一のホラーダイニングバー http://hdaimc14.xsrv.jp/trick_or_treat/top.php)
からお借りしてきた

TEDw

お借りしてきた大事な子(子?おっさん?)ですが

ぬいぐるみ好き且つ、虹色組合員のオッサンである私が

酔っ払ったテンションで

バロックの宣伝がてら

TEDを使い色々写真撮って遊んでました

本来ならばSM BARにぬいぐるみはイメージに合わないのですが

実際に人間で撮影してもそれはそれで大変な気がしたので御愛嬌で許して下さいてへぺろ

そんなこんなで

寝っ転がしてみたり


マスク装着


吊ってみたり(私には縄スキルがないのとお借りした大事なものなので出来ても縛りません)





縄箱に突っ込んだり


バロックちゃんコスプレさせたり(どれが誰かは当ててみよう!)




フル装備にしてみたり


とバロック広報部として一躍買っていただきました

いっぱい写真撮りましたが今日はここまで

TEDよありがとう!

さてさて4月に突入しますが

4月のお祝い事は二大巨頭の聖誕祭がどうやらある様です


我らが棟梁みづき桃香様からの速報をお待ち下さいませ

3月も残り僅かですが、花粉の飛散に負けずバロックも良い意味でとっ散らかっていきます

TOPページの今週のバロックちゃんはチェックでお願い致します

ではではmode et baroqueでお待ちしてます


PS.こっちの組合で重宝される熊はこういうのです

Home |