FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆ピッカピカの☆☆
いっちねんせい♪(←世代がバレます)

春のうららの隅田川

どうも人生上り下りの廃人

武蔵です

バロックブログにまたまた登場です

え?ボーイの戯言なんて聞きたくないですって?

そりゃあそうでしょうよ

しかし

枯れ木も山の賑わいといいますのでバロックちゃんを待ち望んでる皆様、我慢の程宜しくお願い致します

女性の構成物質の半分以上は「秘密」ですから❤️バロックちゃん達もブログの出し惜しみというか敢えて投稿しないという、そういうプレイです

Web上でもM男様にサービス精神を忘れないまさに菩薩の心のバロックちゃんですが、どうしても普段バロックちゃんがどんな事してるか知りたい方は是非に直接「ブログ書いてよ~」と紳士な対応でバロックにて直談判の程を宜しくお願い致しますm(_ _)m

さてさて今回のむログ(武蔵担当ブログ)ですが

前回は音響メンテをしましたが

今回は

照明のメンテをしました!

遥か昔、バロックは毎日SHOWをしていた時代もあるようで

ガンガン照明使ってたそうですが(適当に昔のブログから写真引っ張ってきました。赤いですね↓)


一年くらい前からチーーーンと安らかなお眠り(仮死状態)になってしまったそうです

そこで思い立ったが吉日生活をモットーにしてるバロック裏機動部隊の金太郎大先生と私で分解&清掃を試みたワケですが

アナログ代表女子2人がタッグを組んだ所で何も出来ず仕舞いに終わりました



私の人脈コネクションを使いまして

今回、専門職の方をお呼びいたしました!

新宿の老舗ライブハウス「新宿ANTIKOCK」(http://www.antiknock.net)から

PA、照明を担当してる

「KC」さんです(写真右)




私と結構長い付き合いでお願いしたら心よく引き受けてくれました(ちなみにKCはTHRHってバンドでBa.もやってますhttp://youtu.be/fSoIeT52rQU)

そんな専門職をお呼びして
バロック裏機動部隊のお仕事

開始!

まず最初にプロジェクターを取り外し

ひたすら掃除



ステージ上のプロジェクターは

電球が切れてないか金太郎大先生による入念なチェック


午前2時から始まった作業は

午前6時に終了しまして

結果

メインプロジェクター様が

仮死状態から

お目覚めになられました!


ありがとうKC!

最終的に大先生からキヨシローと名付けられた彼は近々ステージの照明も見て頂きます

「新しいの買うのはすぐだけど、大事に使ってあげたら愛着も湧くし味も出るからね」と金太郎大先生から有難い御言葉

この言葉一つにしても色々繋がってるわけでして

【全ての路はSMに通ず】と勝手に感慨深く思っております

裏機動部隊はお客様の為に日夜道具のお手入れしています!

さてさて

いつこの照明

使うのやらw

PS

これだけ頑張ってる2人の心のお手入れを誰かしてください

Home |