FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆salon de T☆☆
はーい、こんにちは☆

やって参りました!

本日、金太郎の一日店長 in クロウさん‼︎

現在バロックの壁を華やかに飾っているバロックちゃんの写真を撮って下さった、Amadaさんの作品をクロウさんにも飾って頂きました!
ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、金太郎飴の緊縛写真達です。
以前、バロックにも飾って頂いていたのですが、今回はその時にはなかったもの、そしてまた全然違った雰囲気、スケールです。

今夜、バロックからクロウさんも良いし、クロウさんからバロックでも良いと思うよ☆
とっても近いから!

因みに、このブログのタイトル、salon de T は、金太郎一日店長の裏タイトルです。
意味はね、来たら教えてあげる☆

ではでは、バロックもクロウさんもお待ちしておりまーす‼︎

Home |