FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆休日の過ごし方☆☆
湿度が高いと変態さんのムラムラ度が増すと聞きましたが本当でしょうか?
汗を流して不快を吹き飛ばすべく、本日もジム通いなミチルです。
こんにちは。

先週はちょっぴりダウンしていたので、回復した頃にはすっかり刺激不足になってしまい、
週末はたっぷりお出かけしてきました。


まずは新宿。

ギャラリー新宿座で行われていた『一人称・二人展』と、
新宿眼科画廊で明日まで展示中の『鬼哭』を見てきました。





『鬼哭』は華展なのですが、
イラストレーターさん達の絵やARCADIAの鉄心さんの緊縛とコラボされていて、新鮮な華の見方ができました。

視覚はもちろん、嗅覚と聴覚でも楽しめる展示でしたよ!





続いて原宿。
代々木公園のタイフェスティバル。

人の多さに毎年躊躇していたのですが、今年は思い切って突撃!
遅めの時間に行ったのが正解でした。




タイ好きなので良いエネルギーチャージになりました。
シンハーとチャーンビール、カレーにガパオにパクチーラーメンでお腹を満たしたあとは
For Your Pleasureへ。

AIXO×kurageコラボのラバージャケットを羽織らせていただき(写真撮り忘れちゃった!泣)
HEAVY RUBBERの好みの号を入手して帰路についたのでした。





HEAVY RUBBERは過去の号ですが、
しばらくバロックに置いておくので興味がある方はご覧下さい♪

さて、来週の金曜日29日は
腐女子M女の蓮華ちゃんと、肉体美にますます磨きのかかってる蛇の目さんの聖誕祭でございます。


実はファンでした!
なーんて勇気を出して駆けつけちゃえば二人共大喜び間違いなしだと思うので、
みんなで楽しくお祝いしましょうね♪



ミチル

Home |