FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆おへそはついで。☆☆
皆さんゴキゲンヨウ。

ステルス機能搭載型、略してステキな凛花さんです。
最近暑い日が続いてますねぇ。
汗かきな私はハンドタオルが手放せない季節となりました。
大体あちこちシットリしてるのでたまにM男君に拭かせてます。

さて、マゾ紳士諸君。
街行く女性が薄着になって、ドキドキしたりガッカリしたりしてない?
因みにガッカリするのはパンストフェチ、ブーツフェチな方達ね。
先日パンストフェチ君に
『生足なんてちっともエロくないんですからね!』
と熱弁ふるわれちゃったわ。
そうだね。知ってる知ってる。

その点、今の時期でも(一部)バロックちゃんはパンストorブーツを履いてるわよ?
誰かが履いてる日に当たった貴方はLUCKY。
湿った爪先に顔を埋め芳香を思い切り嗅がせて頂くがよいよ。
ま、その辺は運次第だけどね。

そう言えば私、男性のお尻(without anal)を愛でたり揉んだり叩いたりするのが好きなんだけど胸、乳首も同じ様に好きなのね。
目を閉じてM男君の乳首を鼻の穴に入れると何となく癒されるからたまにするんだけど中々共感が得られないわね。
棟梁の『草いきれは。。。』と同じ感じ?
されてる相手も『??』な感じらしいけど、そこは気にしてないわ。
私が癒されればいいの。

そんな凛花さんにとって夢の様な出来事が。

協力してくれたL氏ありがとう。
ここでタイトルに繋がります。  
おへそはついでに穴をあけてみました。

これをつまみに飲むお酒は格別に美味しかったわー。
うっかり飲み過ぎました。



ゆるゆる纏まりの無い話をしてみました。

来る5月29日(金)はハンサム蛇の目さん&不思議voice蓮華ちゃんの合同聖誕祭。

お祭り好きなバロックちゃん達もヤンヤン盛り上がるよ。
是非とも参加すべし!!



Home |