FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆交わる棒と棒☆☆
ヘロー!ハウアーユー!

バロックの豚バラブロック88kg(特価)事、武蔵です!

最近、英語圏のお客様に備えて英語をゆるっと勉強し始めました!けど、もう諦めかけています!

さてさて先日、蓮華さんがとある棒を大量に買って毎日愛でているという情報を小耳に挟み、事の真意を確かめたところ

「いっぱいあるから今度バロックに持ってきます」と言い残

本日

ついに

大量の棒を持ってきましたw

棒の扱いに長けてるバロックちゃんですが、中でも棒に関して他の追随を許さない

バロック四番打者

CANDY-U子女王様(夜の打率10割)に

《棒を使ったS○Xの手ほどき》を

ご教授頂ける事に!

それでは華麗なCANDY-U子女王様の棒さばきを御覧下さい↓









凄く良いS○Xですね❤️
卑猥な事に想像と股間を盛り山良子させていた殿方の皆様、残念でした。

でもこのショット

女王様が四つん這いしてるとーっても貴重なショットですよ❤️(U子様の御慈悲を噛み締めてくださいね)

さてさて来週は棒まみれの蓮華さんと武者修行帰りの蛇の目さんの聖誕祭がありまうす


5/29(金)はお二人にオメデトウを伝えに是非バロックへ\(^o^)/

追伸
舞子女王様を見習って最近自撮りを頑張ってます。いつか、きっといつか綺麗に撮れるはず…そう、遥かな夢を抱いて…




Home |