FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆5月の肉(29)の日は...☆☆
こんにちは!

悪天候かと思いきやカラッと青空が広がる春らしいお天気が続きますね。

ざっ!と降って、ぱきっ!と晴れるって気持ち良い。

そんな爽やかな季節生まれの聖誕祭が今月末にあります。

蓮華&蛇の目聖誕祭!
5/29(金)バロック集合です☆

いつも爽やかだわーと思っていた蛇の目さんに、以前ふとお誕生月をお聞きした際、「五月です」とお答え頂き「五月っぽーい」とあほみたいな返答をしてしまった事を清々しく思い出します。

今回の聖誕祭のポスターはいつもとちょっと違います。
いつもはバロックちゃんそれぞれの美しくかっこ良い写真ですよね。
でも今回は可愛い絵。

お誕生日の本人の蓮華ちゃんが描いてくれました☆




可愛いでしょ☆
蓮華ちゃんの脚の形が実物とそっくりで私もびっくりしました。

最近スレンダーな美しさに磨きがかかる蛇の目さんと、いつも無邪気な蓮華ちゃんとの対比も楽しい聖誕祭はついに明日です☆

皆様遊びに来てね~!

Home |