FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆きゃふん☆☆
もう一月も前の事になりますが、ちょっとした初体験をすましておりましたの。

その初体験を受け入れるには事前にかなりどきどき、わくわく感が止まりませんでした。
初めてなのだから当然だけど、その場で起こり得る事、音、匂い、温度、終わった後の感覚。私の中に残るもの、気持ち。全く想像がつかないし余り先に考えていても意味が無い気もして、出たとこ勝負だ!と、いざ出陣しました。

むーちゃんと。武蔵さんね。


こっそり二人で。


夜中に。


タクシーで。



タクシーで二人並んで座ってみると、今までに無い近い距離感に息づかいも乱れがちになります。


これから起こる事を想像して、ぽつぽつととりとめの無い言葉を交わす内に、否が応でも期待が膨らんで汗ばむ車内。


さっ!
着きました!

鶯谷は東京キネマ倶楽部でっす!
デパートメントHです!

実は金太郎さん、デパH行った事なかったの。

タイミング合った上にゴム祭り!
しかも今回は我らが前衛生命体けいこさんの踊りまで観れるとな!


あー楽しかった☆

ちゃっかり、バロックとキラセクの宣伝までさせて頂きました。
有難う御座います。


けいこさんが、舞台上の私達を撮って下さっていました。



ゲイ達者むーちゃんが何かをマイクに持ち替えて皆様にバロックとキラセクの揺るぎ無い楽しさを伝えてくれました。



二人一緒に仲良くパチリ!
可愛くとれたねー☆

さっ、あの日に私達からフライヤーという名の招待状を受け取った君は、バロックに集合だ!
キラセクの前売り券もあるよーん☆

お待ちしております。


Home |