FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆初ブロ絹ちゃん縛誕 ☆☆
はーい!みなさん!おはこんばんちは。

新人バロックちゃんの、絹と申します。梅雨の雨雲とともにおずおずと入店し、

梅雨明け間近の夏空とともに、図々しくなっていっております、着々と。

今はまだほんのり挙動不審ですよ!なんか多分、新鮮ですよ!みじんこの心臓のようなメンタルなのです!

なのに、絹とか凛々しいお名前を頂戴しまして、いいのかしら⁇挙動不審は今しか見れないよ貴重だよ⁇ずぅっと挙動不審だったりして!

ぴゃー!


そしてそして!

来週金曜日は、新人バロックちゃんのわたしでもわかる、あねご!金太郎ちゃまの生誕祭ですよ!24日だよ!

劇画風金ちゃん。


みなさま、絹を以後お見知り置きを。

金たん。楽しみましょう‼︎‼︎ふーーーー‼︎‼︎

Home |