FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆24(金)は金誕!今週のバロックちゃん☆☆
20(月)U子、けいこ、ルネ、愛子、金太郎、みづき

21(火)U子、凛花、けいこ、蛇の目、ミチル、忍、金太郎

22(水)美咲、U子、凛花、けいこ、猫目、蓮華、金太郎

23(木)美咲、U子、凛花、ミチル、愛子、金太郎、みづき

24(金)美咲、U子、凛花、猫目、蓮華、忍、絹、金太郎、みづき(金太郎聖誕祭☆)

25(土)凛花、猫目、ミチル、金太郎、みづき

先週頭にクーラーが壊れて水着デー緊急開催していたバロックですが、当初の予定よりも早く修理出来て、今は快適な店内に戻っております。

棟梁、以前はエアコンに弱いのー。エアコンきらーい。とロハスぶってほざいてましたが、今回の一件で実感しました。

涼しいは正義!

ただでさえ窓の開かないバロック、外気温の方が涼しく感じる店内に2時間も居ると頭がぼーっとしてくるんです。

お客様も2時間が限度でしたw

いやほんと、適温大事。

さてさて、今週24金曜日はバロック勤労感謝の日!金太郎ちゃんの聖誕祭ですよー☆

彼女が居なければバロックが回らない!みんな、感謝の意を伝えに来よう!!

お待ちしておりますー(=´∀`)人(´∀`=)

Home |