FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆有難う御座いました☆☆☆

皆様、こんばんは!


先週末の金太郎聖誕祭、皆様盛大にお祝いして頂きまして、誠に誠に有難う御座いました!!

もぉ、、、涙がちょちょぎれそうでした。

皆様が暖か過ぎて、幸せです。

お客様皆様も、バロックちゃんも、みーんな大好きな方々に御目出度うと言って頂いて、大感動の夜でした☆

改めまして、本当に有難う御座いました!

ここで、先日の模様をちらり。



ご機嫌至極!お客様から頂いた水着でご満悦金太郎。

さて、バロック御祝い事には恒例となっております、顔面ケーキもがっつり受けましたよ☆



金太郎飴の共同作業ww



はい!良い仕上がりですね!
この顔はね~どんな写真家さんでも引き出せません。
皆様本当にすごい!!


妖怪乳まみれと妖怪顔舐め


美味しく食べるケーキは身体をはってくれたM男君の上で。
見づらいけど、彼の背中には蝋燭で、金誕と書かれています。有難う!

もうお一方、ばっちばちに身体をはってくれたM男氏の上でご満悦金太郎。



チルチルとSEXLESSのぶんちゃんもお越し下さいました!ウレシス!

そして、な、な、な、なんと!

皆大好き、イヴ様ー!!

お忙しい中、イヴ様までお越し下さいました。



もぉー大変です。分かるかなー、金太郎さん顔がイッてます。幸せ至極!
本当に有難う御座います!


聖誕祭当日は昼間に嵐が来てたけど、バロックにも嵐が来ましたね。

こんなに楽しい嬉しい一夜を過ごさせて頂いて、本当に幸せです。

重ね重ねになりますが、御祝いして下さった皆様本当に有難う御座いました。

これからも皆様に末長くお楽しみ頂けるバロックでずーっとあり続けられる様に精進して参ります。

これからもバロック共々宜しくお願い致します。



金太郎



Home |