FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆もう一発!☆☆
嬉しかった思い出をまた書いちゃう☆

先日の金太郎聖誕祭には、
世界のぶっちぎりトップアイドル女王様☆夕樹七瀬様もお越し下さいました☆

いつもバロックでも、勿論、夏のビッグイベント☆キラセクでも超絶お世話になっている七瀬様がまさかの降臨☆

イヴ様にも七瀬様にもその場でお会い出来た皆様、超絶ラッキーでしたね!!

ここで七瀬様と撮った写真もどーーーん!

と行きたかったんだけど、

金太郎自粛します。載せようと思って加工までしたのですが、酷いわ自分の仕上がりがww

当日、七瀬様に頂いたヴィヴィアンのTシャツ着ちゃった☆

私が大好きなブランドを知っていて下さり、わざわざショップで店員さんとじっくり選んで下さったのだそうで、本当に嬉しくてるんるんです。

七瀬様のそういう細やかなお心遣いにいつも頭が下がります。
身が引き締まる思いです。



これからも元気に頑張ります!

暑い日々が続きますが、皆様楽しい事を沢山しつつ体調管理をしっかりして過ごしましょうね☆

金太郎








Home |