FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆胸きゅんしちゃう☆☆
皆様こんにちは。

最近持ちきりのあの話題。
ね!
お目出度いあの話題ですよ!

いやー、驚き桃の木・・・って口走った方も多いのでは?
そんでもって「あれ?次の木何だっけ?・・・あ、山椒の木!んーで・・・ブリキに狸に洗濯機!はいはい。あなすっきり也。・・・じゃなくてキャンディさーん!!御目出度ーう!!」って叫んだ方も多い筈。
そうです。キャンディさん、我々の予想を遥かに上回る進化を日に日に遂げています。
最近は、そもそも見目麗しいキャンディさんたら、神々しさまで纏い出して、なんでしょね。んー。その美しさ、ナイツオブラウンド(FF7)の破壊力に匹敵するレヴェルですね。

その神がかり的美しさ、明日、撒き散らします。

「産休 Thank U 産んでらっ祭!」☆

幸せキラキラムードで充ち満ちたバロックで、皆でキャンディさんを拝みませう。

素敵な一夜になりそうだっ!

お待ちしております☆





Home |