FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆感性を育む ☆☆
どうもー、武蔵です。

昨晩はU子様、産んでらっ祭ありがとうございました!

御礼の言葉等はU子様直々にブログへ投下して頂けると思いますので震えてお待ちあれ

なおU子様は今月一杯いらっしゃいます

お国が認めた紙製品(昔の偉人がプリントしてあるやーつ)を剥き出しのままでもおめでたい御袋に包んでもなんでもOKなので『安産祈願奉納箱』に

きちんと禊をしてから(身だしなみや清潔感は大事よ❤️)

二礼(U子様に跪いて)
二拍(U子様から貴方の御身体に)
一礼(U子様に感謝の意と安産祈願をしながら)

の心を忘れずに

奉納しに来て下さいね❤️

さてさて最近のバロックちゃんは

筋トレに勤しんだり、(約1名は個人的趣味に走っております)


お花畑に流れるせせらぎを聴いたり


感性を育みながら毎日を過ごしております

もうすぐ秋ですね

まだまだ暑かったり、肌寒くなったりしますが

心身共に健やかに!

Home |