FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆産休Thank U産んでらっ祭後記☆☆

先日は祭にご参加頂きありがとうございました。


U子も赤子も喜んでおります~


まさか誕生日じゃないし、無いよなって思ってたらさっ…やっぱり来るよね。


いつもやる側だから…やっぱり殺られるよね。


先月の金太郎聖誕祭でピッチャーCandyだったから↓


もちろん今回はピッチャー金太郎です。


バロック恒例、祝いの顔面ケーキ!ドーン!

どうやらケーキを皆んなに食えと叫んでおります↓

デカ腹に賽銭箱(634マンガリッツァお手製)&花束を抱えクリーム顔でも菩薩スマイルでFinished!!


8月も残りわずか、と言う事は私のバロック出勤も残すところ3 回となりました。


妊婦って縁起良いらしいから、お腹触りに来て宝クジ買った方が良いよ!


Maybe I'll be backですが、それも神のみぞ知る~赤子が決める事~


それでは、皆様マタニティ~See U



Home |