FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆大切なお知らせ☆☆
こんばんは。

先日は、我らがエース☆candy-u子 産休 Thank-U 産んでらっ祭!盛大にお祝い頂き、誠に有難う御座いました!
月末の最後のシフトまで皆様の笑顔に囲まれて、楽しく明るくcandyさんが産休に入れてバロックちゃん一同嬉しい限りで御座います☆

さてさて、candyさんの産休に伴いまして、今回は皆様に大切な大切なお知らせが御座います。


いやいや、あれですよ。
あれ。


これがぁ~



これなもんでぇ~




こういう事です。



そうです。私達、
泣く子も黙るスーパーヘルシー緊縛研究隊、金太郎飴が活動休止致します。

一人じゃ出来ないもんねぇ~。飴の部分なくなっちゃったらただの金太郎だもんねぇ~。

私達、ただの金太郎と、ただの飴に戻ります!!

今まで、私達の奥深き愛の行為にお付き合い頂きまして、有難う御座いました。

様々な所でショーをさせて頂いたり、とーっても素敵なお写真にして頂いたり楽しい事ばかりの私達の活動でしたが、ちょっとお休みです。

嗚咽が止まらないわね。

いつかまた私達の研究の成果を皆様にご覧頂ける日が…来るかな♪どうかな♪


Hasta la vista, baby.




Home |