FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆縄楽しいよ ☆☆
夜な夜な縄の手入れをする金ちゃん

バロックの縄は定期的に入れ替えています

最近新しい縄を入れたのでさわりにきてくださいね!

私もM歴が長くなってきたのでいろいろ縛られたり吊られてきました

縄っていいですよね!

私はもう受け手に徹するのみ…というわけではなく縛りも勉強中です

でもほんとは縛られるほうが好きです…

縛られるのはいいですよ!

人生で一度は体験して損はないです縛るのも楽しいですよ、どちら側でも一度縄体験してみてくださいね
来週にはバロックのママ、みづき桃香女王様のお誕生日があります!

誕生日はお祝いするしかないですね!

とりあえずみづきさんに会ったら私はおっぱいを見ます

素直に生きよう!

Home |