FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆あな目出度き也☆☆
良いお天気に恵まれて、うきうきな連休ね。
皆様どうお過ごし?ミル姉さんよ。

今日出勤前にまぁお天気が良くて、陽射しも気持ちが良かったから、お散歩してたの。
青い空に、時折私の頬を撫でていくちょっとだけ冷たい秋の風。
そしたら、ふと気が付いたの!
あら、この香り!金木犀じゃない!!って!
思わず、一人で口走ってしまったの。
「もう、秋なのね。」てね。
そして、そっと、自分で自分を抱きしめたわ。そっとね。

あいすみません!ミル姉さんじゃ御座いません。

大事なお知らせがあって参上致しました、金太郎で御座います。
最後までミル姉さんを貫こうと思ったけど、みづきさんとミル姉さんの出逢いの件を考えてたら長くなったから止めるわ。今度ね。

さてさて、もう今週ですよ!連休明け!

「祝☆女王様十周年 みづき桃香聖誕祭」

あー!御目出度いわ!
聖誕祭だけでも大変素敵な事なのに、女王様十周年だなんて、輪をかけて御目出度いわっ!

☆9月24日(木)、25日(金)

いつも麗しのみづき様だけど、この日は更に輝かしい事でしょうね!
眩しい!まだ見てないけど、まー!眩しい!!
皆でわいわいお祝いしたらより楽しいですものね。

最近、SNSだかなんだかがお盛んな様ですね。そのせいか、直接「おめでとう!」って言える事って大事だし、素敵な事だなぁと、より強く思いました。

きゃふきゃふ♪

うーん!楽しみ☆

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆






Home |