FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆づ誕後記 ☆☆
こちらのBlogでのお礼が遅くなってしまいましたが、9月末のづ誕、お祝いしてくださった皆さま、どうもありがとうございました☆
お見せできる写真がとーーーーっても少ないのw
今年はヌーディなドレスにしました☆



一華さんからの積年の想いのこもった顔面ケーキ。あざます!



マゾたちも身体張ってくれて嬉しかったー☆




イヴさま、薫ママ、とパチリ。




他にもピンクリ瀬里奈ママ&響ママ、更科青色女王様、ジャックローズの樹里さんなど女王様方に駆けつけていただいたのだけど、写真が撮れなかったのー(´Д` )毎回後悔するポイント。

でもでも、2日間とも美味しいお酒と素敵な笑顔に囲まれて本当に楽しかったです。美味しいお酒と楽しい時間は二日酔いにならないのよ!!

こんな楽しいお店に関われて私ったら果報者だわー。

女王様歴も10周年。あっという間に気づけば10年経っていた感覚なのは、SM界隈にいる人々がみんな面白くて大好きだからです。

その欲求

そのジレンマ

その業

全部ひっくるめても何故だかポジティブな印象しか残らないのよね。

許される場所があって、そこで解放するどろりとした感情って昇華されちゃうのかもね。
日本にSMバーがあるって平和なことで、店内でそれぞれが好きなように過ごせる時間があるって尊いことだと思うのです。

そんな空間を共有してくれてありがとう。

今後ともみづき桃香とバロックをよろしくお願いします☆

LOVE!

Home |