FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆新人ちゃん速報!! ☆☆
様々な顔を持つ多彩なバロックちゃんたち。。。

本業が忙しくなってちょっとバロックお休みします!ってバロックちゃんが数人重なり、のっぴきならない人材不足(とある土曜日なんて金ちゃんと棟梁の2人体制だったかんね!!)に喘いでいたバロックですが、数ヶ月間の地道なリクルート活動が功を奏して体験入店からの新人ちゃんが続々と入っております(嬉)!!
為せば成る。うんうん。
まずは新人ちゃんのご紹介をするわよ!

類(るい)ちゃん

黒髪美人の眼鏡っ娘。清涼感満点。お顔も身体もとにかく作りが美しいの。業界未経験のまっさらな彼女がどういう女王様になっていくか楽しみ☆

香音(かのん)ちゃん
ダイナマイトボディが炸裂するフェティッシュな肢体の持ち主。特にお尻は春川ナミオ先生の絵に出てくる女性のそれと瓜二つよ。本人が自分のチャームポイントを把握しきれてないところが可愛い。

リオちゃん

清楚で可憐な雰囲気とスレンダーな肢体が絶妙マッチな女王様。その見た目と内に秘めた熱い想いとのギャップにヤられちゃうかも。

あ、バロックちゃんはまだまだ大絶賛募集中です。自薦他薦問いません。我こそは!と思う方はバロックHPのリクルートページからご連絡くださいね☆

Home |