FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆足派?脚派? ☆☆
ぐっもーにん!

最近目覚まし時計をセットしなくても、8時に目が覚めるようになったミチルさんです。
私事でバタついてる間に、すっかりご無沙汰しちゃってたバロックちゃんブログ。

アップしようと撮った写真たちがそろそろたまり過ぎているので上げようと見返してみたら、何だか足ばっかりだわ。


まずはバロックきってのM女様、蓮華。の、靴底。
M女に苛められる事で、より底辺感を味わいたいっていうマゾ、結構いるよね。

同じマゾ同士良い感じにピンポイントに優しくせめてほし~なんて欲しがりさんもいるみたいだけど、

個人的にはハードな責めに耐えてきた受け手さんの方が容赦ないよなぁと感じる事がよくあったりします。



はい!2枚目は夏の思い出のあの日から。

キラセク終わりでパンパンになった足を上げる私とルネさんです。

突っ込みどころがあり過ぎるからノーコメントで~




3枚目は馬具。

金属の重量感と輝きがたまらなくツボだったこちら、見せに来てくださったお客様が自分で研いで、より攻撃力をアップさせた一品だそうな。欲しい!

ちなみに人間馬には二足派と四つ足派がいるらしいです。


さて、今月は新人さんが3名も加わり何だか賑やか。
初夏に入店した絹ちゃんのお写真もHPにアップされたし、
皆ガンガンCHECKして会いにくるべしっ!


以上、そろそろ入店1年を迎えるチルチルでした( ´ ▽ ` )ノ

ミチル

Home |