FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆Sweet November ☆☆
はっぴーはろうぃーん!
が、ようやく過ぎ去り11月突入と共に一気に寒くなりましたね。

ごきげんよう、
今月でバロック入店1年なミチルさんです。ぱんぱかぱーん。

今年のバロックはハロウィンやらないの?なんてお声がチラホラありましたが、
街の賑わいに疲れた皆様をお迎えすべく、いつも通りのバロックをまったり&時に激しく営業しておりました。

あ、でも化け物に遭遇したので
記念撮影しておきましたよ。

じゃーん!



白塗りやら血糊はある意味見慣れているので、
真夜中1人で歩いてる時にこんなのに追いかけられる方がよっぽど怖いな…と思いました。


さて、いつもと違うバロックちゃんが見たい方は、今週土曜日がオススメです。

コンサバNightやるんですって!

コンサバとは無縁で生きてきた私、残念ながらお休みですので
みんなの写真を見るのを楽しみにしておりまっす♪



以上、Sweet Novemberは読んだことも見たこともないミチルさんでした。



チル

Home |