FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆ピーターパン☆☆


変態なの?
にハッキリYESと言えるようになってから何年経ったかしら…

Sなの?Mなの?
にはその時のノリと気分で答えてますが、
その中身はジャンルレスになんでも楽しみたい快楽主義者だと思ってるミチルさんです、こんにちは。


先日、デパートメントHでボディサスペンションをしてきました。
アレを体にアレして吊られるやつね。

そのおかげで?最近のバロックでは
個人的に身体改造や痛みについてお話しすることが増えてます。

傷跡・写真・動画を見たい方、
話を聞いてみたい方、
興味があれば遊びに来た時にお声かけ下さいな。

ちなみにバロックちゃんにはもう1人サスペンション経験者がいます。



デパHでは、コンサバナイト帰りの金太郎さん・香音さんと一緒に、
バロックのフライヤーも配ってきましたよ。



こちらのフライヤー、
最近コッソリ裏面が新しくなりました。
何が変わったか見比べて、更なるバロック通になりましょう♪



ミチル



Home |