FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆あばうとに☆☆
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋…
○○の秋って表現、多いなぁ…秋ってそんなに特別なのかしら。
なーんてボヤッと考えつつ普段通りに過ごしているうちに、
ちっとも堪能せずに秋が終わってました。

超冷え性の私には辛い季節。
こんにちは、ミチルです。

自宅の引越しに伴い、あれもこれも不要!と脱コタツ生活にしてみたのですが、
結局布団にくるまってばかりで、怠惰度が増した気がします。
失敗です。

SMよりも季節のことばっかり書いてる気がするバロックちゃんブログ…。


今日は告知です。
お知らせです。



今週金曜日、12月4日!
ABOUT100%通称アバパー!
新宿2丁目、アイソトープ!

以上!!!




いや、もうちょっと。


元バロックちゃんの柊一華女王様と
一鬼のこ氏、DJのzilさんが主催のこちらのイベント、今回が3回目です。
前回は1月だったから、2015年はアバパーに始まりアバパーに終わるって感じですかね!

ミチルさん、GOGOドミナで会場うろついてるんで一緒に盛り上がりましょっ。
実は金太郎さんも出るのよん♪

バロックは通常営業だし、イベントは朝までなので、
バロックで軽くエンジンかけてから遊びに来るのも良いと思います。







毎回会場はすごい熱気なので
冬の寒さに打ち勝つ勢いで楽しみましょう!



ミチル



Home |